のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.02.03 Tue 10:09
【本日の基礎体温:36.33℃】

東京で夢を追いかけて頑張っている友達が、用事があって帰ってきたので
先日出産した共通の友達(その時の記事)の家に、
一緒に遊びに行ってきました手書き風シリーズ42車

その出産した友達は、結婚当初から
義両親と同居しています家   尊敬
そして、お家は 峠をクネクネ上っていかなければいけません。

どんな所だろうと思って、わくわくして行ってみると
道路は狭いけど、周りでその道しかないから、結構 車の量が多く
山道をどんどん上がっていくと、住宅地が見えてきました!

ただ、住宅地に入り込んだ後 目印になるものが何もなく
家の前までたどり着くのが少し大変だったけど

しかも、道幅が車一台分しかなかったから
向こうから もう一台来たら、アウトでしたね汗一色
(まったく車がいなかったから、セーフでしたかお

「こんな所までよく来てくれたねっわーい!!」 と、
友達もお義母さんも出迎えてくれました。

滞在時間はわずかだったけど、その間にも
寝たり起きたり泣いたり、忙しい坊ちゃん赤ちゃん

友達も、すっかりママな感じ笑顔
いいママになりそうな予感です。


友達から妊娠報告を受けた時は
正直、「は、早い・・・ぱんだ」 と驚き、
戸惑いが無かったと言ったら嘘になるけど、
出産を終えた今は、心からおめでとう!と思えますハート

これからも、一緒に成長を見守らせてもらえたら嬉しいな顔

line1

とりてん丼
  友達の家に行く前に行った、お店でのランチごはん
  「とりてん丼和風仕立て」
  美味しかった~わはは



マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート



スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

