のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.02.23 Mon 18:38
【本日の基礎体温・36.27℃】

今日は 朝から頭痛で、オットを送り出してからは
薬を飲んでゆっくりしていたんだけど、治る様子もなく><
また薬飲んでダラダラ過ごしてしまった・・・

夕方になり、やっと少し楽になってきたので
何もできなかった自分に対して、罪悪感でいっぱい

まぁ、いつも大して 何にもできてないんですけどね汗

昨日も一日中雨降ってたし、今日は日が差したの一瞬だったし
明日からも天気悪いみたいだし 気分も下がります↓


話は飛びますが。

今日でリセットして4日目なんですが、今回は初日から
かなり量が多くて 焦りましたガーン

何回トイレにいったことやら・・・

1日目と2日目で、だいたい出し切ったような感じがします。
3日目からガクッと、量が減りました。

お腹痛いのは相変わらずだったけど、
なんとなく いつもと違う感じ。

いつもと違うと、気になります雲

line24


そんなこと思いながらの、日曜日の夕方。

オットがいると、必要最低限の家事しか したくなくなるワタシは
一人で 久しぶりに、Wii Fitとマリオカートをやることにしましたマリオ
※オットは、昼寝中

もう、飽きてきてるのもあるのか
一人でやっても、あんまり面白くないね手書き風シリーズ28顔3

途中で起きたオットを誘ってみましたが、断られましたの。

そういうオットは、かなりのゲーマー
今は、モンハンとサッカーのゲームを 何時間でもやっております

ハァーアップロードファイル もう 慣れましたけどね。

会社から帰ってきたら、早速ゲームをやり始め
寝る間際までやってるし・・・

枕元で、ゲームの音をさせながら眠りにつくのは
あまり気分のよいものではありませんねくすん
(モンハンご存知の方はお分かりでしょうが… 戦いの音がしますかお

そして、「うわぁ~!!死んだー今日の何時間が無駄になったぁどよ~ん
とか言ってるのでね、「やめたら?」と声をかけますが
懲りずに 戦ってますねぇ。


だいぶ前に、モンハン一緒にやれば?と
オットに誘われたこともありました。
通信で、一緒に戦うと倒しやすい?!のが理由

友人夫婦の旦那さんもやり始め、その奥さんもやり始め
その夫婦にも誘われたけど、ワタシはいまいちその気になれず・・・

その奥さんは、正社員で旦那さんより遅くまで働いてるし
家事だって、そこそこやってるんじゃないかと思うんだけど
よくそんな時間があるなぁと、尊敬の念すら生まれてきますー∀ー ;

結局のところ、ワタシはそんなにゲームが好きじゃないのかな?!

ゲームやってるオットに対して、今は そんなに不満だらけって訳では
なかったけど、こうして書いてみると 結構不満に思ってたんだ、ワタシ。

今、気付きましたガーン

ゲーム好きなのが悪いんじゃないんだけど、
空いてる時間を全部ゲームにつぎ込むのは どうかと・・・

あぁ、不満タラタラで ごめんなさい


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
さっそく遊びにきちゃいました♪
ブログのテンプレート(?)かわいいですね~e-349

だんなさん、かなりのゲーマーなんですねv-356
帰宅してずっとゲームっていうのがすごいです。
素人からみたら、疲れないのかなぁって思っちゃいます。

一緒にいられる貴重な時間を全部そっちに持っていかれると、
私だったらかなり不満で言ってしまうと思います。
私の場合、「私の話聞いてよ!」っていう自分勝手な
要求ですけど・・・

でもきっとゲーマーの方を制限するのは難しいんでしょうねv-406

これからも訪問させてもらいますね♪
ポチッとしておきまーす。
From:marumaru* URL 2009.02.23. Mon 22:14 [Edit]
marumaru*さんへ♪
早速 遊びに来ていただいて、ありがとうございますi-178
テンプレートまで褒めていただいて、嬉しいですぅi-261

毎日よく飽きもせず、同じゲームをやっているので
「またゲームやってんのi-191??」は、よく言ってますi-201
しかも、見たいテレビがある時は 2画面にされてしまう事もしょっちゅうi-241
テレビを見せてくれても、CM中はゲームしようとするので
昨日は怒り心頭i-191 阻止しました!!

ホント素人からしたら、理解し難い行動ですよぉi-202
せっかく遊びに来てもらったのに、こんな文句ばっかりでごめんなさいi-241

また、いつでも遊びに来てくださいねi-264
From:miico URL 2009.02.24. Tue 09:24 [Edit]
はじ
わたしも赤ちゃんがほしいな~っと思っています(*´∀`)
色々お勉強しよう思っていたらmiicoさんのところにたどり着きました♪
思わずコメントしていまったのは、「同じだ~」と思うことがたくさんあったから^^
わたしも今回のリセット2日で力尽きました。。
2日目に1日中外出したせいか、3日目には最終日なみの量・・・。
あと、旦那さんのゲーム!!!
まさに今わたしの旦那さんもガンダムで戦っております(--;)
サッカーもよくやってます。枕元ではDSだし(^v^;)
女子にはわからない面白さなのかもしれませんね~♪
From:やっち URL 2009.02.26. Thu 21:53 [Edit]
やっちさんへ♪
はじめまして!コメントありがとうございます♪
やっちさんも、赤ちゃん待ちされてるんですね^^
なかなかやって来てくれないと、いろんな事考えちゃいますよねi-201
共感していただけて、嬉しいですi-237

それから、旦那さまのゲームも同じだぁ!!
うちも、ガンダム好きですねぇ。ゲームはしてませんが、かなり詳しいみたいi-202
毎日毎日飽きもせず、ホントよくできるなぁと感心しますi-227
今は、寝室でPSPしてるみたいだしi-232

また、いつでも遊びに来てくださいね。待ってまーすi-236
From:miico URL 2009.02.27. Fri 23:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

