のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.02.27 Fri 22:55
【本日の基礎体温:36.29℃】

前の記事にコメント下さった皆さん、本当にありがとうございます!!
同じように、悩んでる方がいるのが分かっただけでも
とても安心しました。
「ワタシだけじゃないんだな」って、本当に心強いです泣き顔

励ましコメントをいただいたおかげで、力が湧いてきました。
少しずつ立ち直って(?)、前向きにならなきゃファイト


そんなこと考えながらの今朝、起きてリビングへ行くと


エアコンつけっ放し(-"-)


ワタシより後に寝たオットよ・・・

勘弁してくれよ~がっくり

謝られても、電気代は帰ってこないよー

「こんな事もあるよね?!たまには仕方ないや手書き風シリーズ28顔3
そう思うことにします。 ぐすんねこ


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート




こんにちは♪
わたしのウチもまさに不況のあおりを受けていますよーv-12
旦那さん、残業なしから始まり、水・金お休みに・・・。
今は水・金だけお友達の会社でバイトさせてもらってるので何とかお給料は
残業なし状態の時に戻ったけど、なんせ残業で潤ってた分きついです!
3月まではわたしの失業保険ももらえてるのでなんとか共稼ぎ風なんですが
4月からパート探そうかなとか考えてますv-91
エアコン・・・きびしぃv-11
ウチの旦那さんは昨日お風呂のお湯を入れてくれたんだけど、入るとき見たら
半分の量・・・栓が斜めになってましたv-76
こんな事で恨みそうになる自分って小さい人間ですv-7
From:やっち URL 2009.02.28. Sat 15:48 [Edit]
hana
ご無沙汰です!
だいぶストレスがたまっているようで・・・
でも、むちゃくちゃ、わかりますよ~
うちは、一応共働きだから一見なんとかなりそうな気がしますが、
この不況のあおりを受け、両父母の家計が崩壊。。。
うちからかなりのお金も出していて、
やっぱり、かなり節約をしています。
そんな中、子供がほしい一心で、貯金を取り崩し、IVFをしましたが、
正直二回目やるか、経済的なことも含め、かなり迷っています。

うちのダンナもさ、せっかく暖房で部屋があったまったと思ったら、
ドアを開けっ放しで歩くのよ~。
冷蔵庫のドアのあける時間も長いし。
細かいところを言っていけばキリがないけど、
やっぱりオトコはだめだね~笑
From: URL 2009.02.28. Sat 17:27 [Edit]
やっちさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ<(_ _)>
やっちさんのご主人は、水・金お休みになっちゃったんですか?!
辛いですねi-241
でも、お友達の会社でバイトさせてもらえて良かったですねi-181
うちだったら、「仕方ない」とか言って
バイトすらしないような気がします・・・i-183
ワタシも職探し、えっちらおっちら始めてますがi-202

お風呂のお湯の話、うちもあったんですよー!!
1年前、お風呂にお湯を入れてもらって入ろうとしたら、空っぽでしたi-282
栓してなかったんですよi-191 ビックリしますよね。
やり慣れてないとは言え・・・って感じですi-232
From:miico URL 2009.03.03. Tue 17:31 [Edit]
hanaさんへ♪
hanaさん、お返事遅くなってごめんなさいっ<(_ _)>
hanaさんのところも、大変なんですねi-182
ご両親のこととなると、協力したいですしね・・・
ワタシも日々考え込みます。
もしIVFすることになったら、とりあえずは貯金崩して頑張るけど
あとは、貯めながら頑張っていくしかないんだろうなぁってi-241
実は今日病院へ行ったんですが・・・また記事に書きますね。

うちのオットも、いつもドア開けっ放しですi-232
ちなみに、トイレの電気も付けっぱなしで
確か、半年以上かかって直りましたi-202
書きだしたらキリがないですねi-235
From:miico URL 2009.03.03. Tue 18:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

