のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.03.10 Tue 11:47
【本日の基礎体温:36.79℃】

一昨日から、くしゃみが出て鼻がつまり、
とうとう花粉症になったのか?!と不安になってたら
夜から喉が痛くなり、ワタシは10年くらい前から
体力が落ちたり、あと理由はよく分からないけど
喉がとんでもなく痛くなります(風邪ひいてるとは限らない)くすん

唾を飲み込むのも痛いアレです
お医者さんによると、喉に潜んでるバイキンが
ワタシの体力消耗と共に、元気になって酷い炎症を起こすみたいで・・・

と言っても、今回は先週ちょっと忙しかったくらいで
おかしいなぁと思っていたら、昨日の朝 やっぱり炎症が酷くなり、
こうなると市販の薬を飲んでも効かないので病院に行くのですが、
ご飯を食べたら少し楽になってきたので、ゆっくりしてました四葉のクローバー

そうしたら、友達から急なランチのお誘いがあったので
そこそこ回復してたワタシは、行くことに小さなハート
2歳の女の子のママで、学生の頃からの友達なので
いっぱい喋っちゃいました!(喉には悪かっただろうな

本当は、家でゆっくりしてた方が良かったのかな。
ワタシにとって、喉の痛みと風邪は別物なので、
自分が風邪だという認識ではなく「喉の痛み+花粉症?!」という認識でした。

結局今でも、花粉症なのか風邪なのかよく分からないのですが
昨日帰ってから、軽い頭痛や足がだるいetcの症状も出てきました

風邪かなぁマスク


以前勤めてた会社の後輩と、若い友達(笑) が
転勤で引っ越すという連絡を受け、ランチしたり
夜ご飯食べたりする予定があるので、早く治らんかなー

花粉症デビューなのか・・
確かめたいから、病院行ってこようかな~
喉を楽にしたいから、薬欲しいけど 飲んでもいっかなぁ。

なんか、今回もダメな気がするしなぁ。
というか、次やる子宮鏡検査は生理が来てからやるので
頭の中が、生理来る予定になってます

今日は天気がいいので、花粉もすごいのかな晴れ
ぼちぼち、家を片付けながら 過ごすことにします芽

なんか今日は、より一層 ぐだぐだな文章でごめんなさいっしょんぼり


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
こんにちは♪
昨日は花粉すごく感じたってウチの旦那さんが言ってましたよ^^
わたしは前に「これ花粉症?」って思う1年があっただけで今の所セーフ!
でも、お昼散歩してたら花粉感じた気がしました~(><)

喉よくなりましたか?お薬、心配ですよね。。
わたしも最初の頃は高温期のだからってコーヒーとか薬控えてたけど、
今回から気にしないことにしたんです!!
って言っても風邪ひかないので薬も飲まないんですけどね・・。

体調万全にしてお友達とのご飯楽しんでくださいね☆
ストレス発散はいいことだ~♪
この前の暖かいコメントありがとうございました(*´∀`*)

From:やっち URL 2009.03.11. Wed 11:58 [Edit]
やっちさんへ♪
心配していただいて、ありがとうございます♪
喉はだいぶ良くなりました!

やっちさんも旦那さまも、花粉感じたんですね!
花粉症じゃなくても、くしゃみとか出たりするくらい
今年は花粉多いんでしょうねぇ・・・
ワタシも今までは、少しムズムズしたりしてましたが
今回はいつもより酷い気がするんですよねi-182
今日、耳鼻科に行ってきたので、また記事に書きますね☆

ワタシもやっちさんと同じで、今までは風邪ひかないから
薬も飲まないって感じだったんですが、(コーヒーは飲んじゃってますi-202
今回はまだ迷ってます・・・一応、耳鼻科で薬貰ってきたんだけど。
体調みながら決めようかな。
ストレス発散もしないといけないしねi-236

やっちさんも、ストレスためないように
やりたい事は今のうち!と思って、やっちまおうぜi-235
From:miico URL 2009.03.11. Wed 18:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

