のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.03.16 Mon 18:10
【本日の基礎体温:36.80℃】

最近パソコンの調子が悪いんです・・・かお
リストボックスや、インターネットのお気に入りボタンとか
クリックして開くパターンのものは、開いてはすぐ閉じるの繰り返しくすん
疲れる~
あと、戻るのボタンは 全て1個とばし(笑)
必ず2つ前に戻ってしまいますショボン
1回しかクリックしてないのに、ダブルクリックした状態になるしムカッ

ワードとかで、新しいフォルダを作って名前変更しようとしても
反応しないので、「新しいフォルダ」というフォルダしか作れないしぃーパンダ怒

挙句の果てには、来たメールに返信しようと返信ボタンをクリックしたら
まだ何も返信書いてないのに、メールいっちゃった(勝手に送信)・・・

とにかく、いろいろ不調ですjumee☆Feel Depressed4

なぜ? なぜなの??
理由が分かる方、教えてくださいお願い
それとも寿命?! そういえば、買って丸4年になりました。

1年半くらい前も壊れて、すっかり初期状態になって戻ってきた我がパソコン。
その時に、写真やらなんやら すっかり消えたっけかお
5年保証とかいって、しっかりお金かかったのは、なぜだーブーイング

line31

話を変えます。

先週、採血のためにクリニックに向かい、午後休診だったという事態の後
マスク買いにドラッグストアに入りました。

そこで、なんとなくサプリメントを見ていて 遂に「葉酸」を買うことにしました!

今さら!? って感じですが。

葉酸以外にも、1日に必要な栄養素が1袋に全て入ってて
毎日それだけ飲めばOKというサプリメントを常備してるので、
安心してしまっていたんですよね・・・

飲んでないのに

このサプリ、毎日飲んでる時はすごく威力を発揮してくれました。

まず、寝不足なのに肌は荒れないし
夜寝る前に飲むと、朝スッキリ目覚めることができるんですキラキラ・オレンジ
魔法の薬のようでした。

しかし。。。

ちょっと臭うんですよ。 そして、粒がデカイ。

そんな感じで、大事な時しか飲まなくなって
今では冷蔵庫の奥の方に

なので、ちゃんと葉酸だけでも摂らなきゃ!!と前から思ってて
ようやく購入したのでした。

そして、レジのおっちゃん(おじいちゃん?)に薦められた
飲む宇宙食 とやらも買ってしまいました。

なんか怪しいんですけどね。
そのおっちゃん(おじいちゃん?)は、もう4年間も飲んでるそうで
お顔はしっとりツヤツヤでした。

とにかく、あらゆる栄養素 プラス コラーゲンと乳酸菌まで
入っているとのことで、

3日でお腹スッキリ!
10日でお肌つるつる!
毎日続けて10歳若く!


と書いてありました 少々、怪しさは残りますが(笑)

まだ飲み始めて、1週間も経ってないのでよく分かりませんが
飲み続けてみようと思います笑顔にっこり眉なし


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
飲む宇宙食??!!
その「飲む宇宙食」、調子よかったらぜひぜひ教えてください(><)☆
お肌つるつる、いいなぁ♪

私も総合栄養剤みたいなやつで葉酸を取るつもりだったのですが、
それもmiicoさんのみたいに一回にでっかいカプセル4粒(しかもカプセルのくせになんか臭い。。)飲まなきゃいけないので
ついサボりがちになり、
葉酸だけのサプリ買いました(笑)
毎日となると、飲みづらい粒は億劫になっちゃいますよね~!

パソコン詳しくないので、全然アドバイスできないんですが、
私も似たようなことがあったんですが、
うちはマウスが原因でした。
マウス変えたらいつも通~りに戻りました(^^;)
もし試せるようなら一度お試しください☆
全然見当違いだったらごめんなさいm(__)m
早く直るといいですね☆☆
From:パセリママ URL 2009.03.16. Mon 21:59 [Edit]
パセリママさんへ♪
飲む宇宙食は、「スピルリナベーシック」っていうやつです☆
↓良かったら参考に見てくださいね
http://www.seijonet.com/shop/commodity_param/ctc/020000/shc/0/cmc/4975497806359/backURL/http

1か月分で2100円なので、全部入ってる割には安いなぁと
思って買いました^^
それなのに、ワタシはオットと2人でちびちび飲んでるので
もしかしたら効きが遅いかもしれないから、先に紹介させてもらいました♪
(1日6粒じゃ、意味無いかしら(・・`  /通常1日10粒です)
粒が大きいと、やっぱり飲みにくいですよねぇ。
このサプリは大丈夫ですよ!!

それから、パソコン情報ありがとうございます!!
マウスが原因なんてことあるんですね(*_*
パセリママさんのコメント読んで、マウスではなく
ノートパソコンの手元に付いてるトコ(分かります?!)で
操作してみたら、何だかイケる気がしますヽ(´∀`)ノ
明日、違うマウスでも試してみたいと思います。
本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです♪
From:miico URL 2009.03.17. Tue 00:51 [Edit]
おもしろ~い☆
昨日スペースシャトル発射を見たとこだったので興味津々☆
しっとりツヤツヤなおっちゃんにも興味津々♪

わたしも葉酸飲んでますよ~!
わたしの全てのスタートは11月からで、かれこれ5ヶ月は頑張ってるのかな!?
1日2粒が目安って書いてる葉酸、最初は朝・晩に飲んでたんだけど、そうするとよくどっちか忘れてしまって、、、よく考えると薬じゃないし~って思い、今では夜に2錠まとめて飲んじゃってます^^;

パソコン調子悪いとすっごいストレスですよね★
わたしも昔miicoさんみたいに意味わかんなーいって現象が起こって、友達に相談して再セットアップしてもらいました。。
友達は調子悪いと再セットアップ(初期化と同じですよね^^?)ばっかりしてるらしくてデータのバックアップもしっかり取ってるそうです!
修理にだしても初期化されるなら自分でやりたいところですが、めんどくさそーですよね(><)
パセリママさんの言うとおりマウスが原因っぽくてよかったですー♪♪
From:やっち URL 2009.03.17. Tue 12:00 [Edit]
やっちさんへ♪
やっぱり葉酸摂取は重要みたいで、クリニックの初回時にも
そういったプリントをいただきました。
「妊娠1ヶ月以上前から妊娠3ヶ月までの間、葉酸をはじめ
その他のビタミンなどを多く含む栄養のバランスがとれた食事が
必要」とのこと。
やっちさん、初めからちゃんと葉酸摂ってて素晴らしい!
飲む宇宙食も、ドラッグストアへ行ったらあるかも^^
たくさん買えば買うほど、安くなるみたいです。

パソコンは、不調になるとホント手に負えないですi-241
お友達すごいですね☆
どうやってやったらいいのか、ワタシはさっぱり分からなくってi-201
知り合いに詳しい人がいると、心強いですね♪
今日、他のパソコンで使ってるマウスと
差し替えてみたのですが、いい感じですヽ(´∀`)ノ
心配していただいて、ありがとうございますi-264
From:miico URL 2009.03.17. Tue 17:39 [Edit]
興味津々です
飲む宇宙食に興味津々です。
すごいうたい文句ですね!!
すっごく試してみたい・・・

葉酸は、妊娠したときにせっせと飲んでましたが
流産してから飲むのやめちゃいましたe-330
普段から飲んでおいたほうがいいんですよね~?
今はビタミンしか飲んでませんe-263
From:marumaru* URL 2009.03.19. Thu 10:19 [Edit]
marumaru*さんへ♪
ですよね~!「当店の人気№2」って書いてありました(笑)
№1は何だったんだろう?i-201(聞けば良かったi-202
marumaru*さんも、見つけたら是非飲んでみてくださ~い♪

葉酸は、本当はもちろん飲んでた方がいいんだろうけど
ワタシは1年も経ってやっと飲み始めた感じだし、
これからも赤ちゃん待ちが長くなっていけば、
続けられるかなぁi-238って不安はあります・・・
特に気をつけて飲んでなくても、妊娠して健康な赤ちゃん産んでる人はたくさんいるんだろうし・・・なんて、つい考えてしまったりi-182
とりあえず、今は瓶の中身が無くなるまでは
頑張って飲み続けますよー(^o^)/
From:miico URL 2009.03.22. Sun 09:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

